てぃーだブログ › WA☆BE › イベント報告 › 【イベント報告】Kpop Night★

2015年05月20日

【イベント報告】Kpop Night★


Kpop Night
@saicLo
5.15(金)


またまたsaicLoさんに
お世話になりました!

毎月第3金曜日に行われる
「Kpop Night」
今年の3月までは
”Chu-ara"さんたちが
ショーケースの方を
踊っていたのですが

今回私たちWA☆BEも
踊らさせていただきました!
ありがとうございます♡

選曲の方もだいぶ悩んだのですが
今回猛烈にWA☆BEをアピールしようと
coolとsexy を盛り込んだナンバーを
選びました!笑


①The Baddest Female / CL
パフォーマー:ゆかちん・ちー

ここでクールをアピールし…


②Vista / Fiesta
パフォーマー:ゆかちん・ちー・はんな・きーちゃん

ここで、フレッシュ感をアピール!笑


③UP&DOWN / EXID
パフォーマー:ゆかちん・ちー・はんな・きーちゃん・みほちゃん

セクシーさをアピールしながらの…
ラストに


④Bar Bar Bar / Crayon Pop

お客さんの心をキャッチしましたとさ♫笑

そんな感じで、私たちも楽しみながら
踊らさせていただきました!

またまたまたまたまた
saicLoのスタッフの皆さん
そして来ていただいたお客さまさま!

本当にありがとうございました⑅❛ั◡❛ั⑅










同じカテゴリー(イベント報告)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。